カタフェス開催レポ④

オンラインサービスカタフェス

神戸の整理収納アドバイザー小西紗代さん企画&考案のカタフェス。

4回目のカタフェスキッチン編を開催しました!
今回の参加者は7名さま。そのうちの2名はアドバイザー仲間でした♪


このカタフェス、私の無料開催は今回で一区切り。最後ということで我が家の収納もチラ見せしました。
スマホで見せたので見にくかったかも・・・すみません。。


お片づけ報告いただいたので掲載させていただきますね。(掲載許可いただいております。)

かなり古い正露丸が出てきた方も(笑)
賞味期限や消費期限はいつの間にか過ぎているのでたまに見直しましょう♪

みなさんだいぶ手放してスッキリされたようです♪


アドバイザー仲間の諸橋史子ちゃん藤井真由美さんもブログにカタフェス報告書いてくれました♪

良かったらご覧くださいね~


まだまだ開催されています!全国の片づけのプロたちが開催されているカタフェスはこちらから

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました