雑誌ESSEに掲載されました!

掲載

ESSE4月号に我が家が掲載された記事がオンラインでも掲載されました!

ESSE4月号に掲載されたときの様子はこちら↓
『【ズボラ収納】ESSE4月号に掲載されました。』   


オンラインだと全世界に配信されるやん…と焦りつつ、
やっぱり嬉しいものですね。
(↑どっちやねん)

私はカメラマンさんのおかげで5割増しに素敵に映ってますが、
和田さん実物とえらい違うやん!というツッコミは無しでお願いしますね(笑)
あ、人物は5割増しですが家の様子はありのままなので大丈夫です。
(↑なんのフォロー)



良かったらご覧ください♪

リビングで“あえて”片づけなくてもいいもの4つ。毎日の片づけ時間が激減 | ESSEonline(エッセ オンライン)


玄関収納の戸や、押し入れのふすまは外す。最速で片づく収納テク6つ | ESSEonline(エッセ オンライン)

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました