★満席御礼★無料!ファミ片zoom座談会

ファミ片

【無料!ファミ片zoom座談会~小学生ママの会】
(ファミ片=ふぁみかた。一般社団法人親・子の片づけ教育研究所がお伝えするファミリーの片づけ。マスターインストラクターは研究所の認定講師です)  

休校も終わりが見えてきましたが、まだまだ落ち着かない状況・・・
お子さんは家でどう過ごしていますか?  

「全然勉強していない」
「ゲームばっかりしている」
「youtubeを一日中見ている」
そして、親は
「見ているとイライラするっ!」
「勉強の遅れが心配…」
そんな状態ではありませんか?
「他のお宅はどうしているの?」 と、気になることもあるのでは。  

そんなイライラ、不安を共有してみませんか。
そして、この状況を楽しく乗り越える方法をシェアできたらと思い、ファミ片マスターインストラクターが企画したzoom座談会を私もファミ片の同期2人と一緒に3人で開催します♪

全国のマスターたちが開催している座談会についてはこちらからどうぞ。  

「誰かに話したいー!」
「みんなの乗り越え方を聞きたい!」
という方はどうぞお気軽にご参加ください。

座談会詳細

内容詳細(約90分)
・「わが家はこう過ごしています」アンケート
・ストレス発散/お悩みシェアタイム
・おすすめの過ごし方/わが家の工夫シェア
・「ファミ片公式オリジナル診断シート」でわが家のタイプ診断

  主催者
親・子の片づけマスターインストラクター
村田理美(小4男子、小1女子)
諸橋史子((小3女子、年中女子、1歳男子)
和田ゆきえ(中2男子、小6男子、小4男子)←ワタシです(笑)  

開催日時
6月12日(金) 21:00~22:30(90分)
(接続が心配な方は10分前からお入りいただけます)  

定員 6名 →満席になりました!ありがとうございます!

事前準備
スマホ、タブレット、又はパソコンにzoomのアプリを入れサインアップしてください。 こちらのページの一番下からダウンロードできます(無料です) https://zoom.us/jp-jp/meetings.html  


 21時からという遅い時間ですが、お子さんが寝たあとにお茶やお菓子(お酒も?)片手に気軽におしゃべりしませんか?
ストレス発散できる、そしてよいアイディアが得られる、楽しい時を過ごしましょう♪ ご参加お待ちしております。

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました