カタフェス開催レポ③

オンラインサービスカタフェス

昨日3回目のカタフェスを開催しました!
今回の参加者は4名さま。
初めましての方も3名いらっしゃって、みなさん緊張されたと思いますが、
実は私も緊張しておりました(笑)  

ビデオオフの方が多かったですが、質問されるときにはビデオオンでお片づけの様子を見せていただいたので助かりました♪  

お片づけ報告いただいたので掲載させていただきますね。
(掲載許可いただいております。)  

■リビングの棚を整理した方  ■

パソコンなどの機械が入っている棚の中を全部出して、拭き掃除もされたそうです。

 

なんと!引き出物のカタログが2冊も出てきたそうで、ラッキーでしたね♪
さっそく注文するそうです笑    

■クローゼットを整理した方■

すごくスッキリされました!      

■衣類の整理をした方  ■

  保留ボックスは近いうちに見直されるとのことです。


「カタフェス参加して良かったです! スッキリしたし、これだけ整理できたという達成感が得られました~!」 とのご感想もいただけて嬉しいですラブ  

みなさんだいぶ手放してスッキリされたようです♪  

今回で3回目のリピーターさんは、すでにご自分で整理できるようになってる様子でしたよ口笛    

次回6/4(木)開催!キッチン編をします。

よければ公式ラインアカウントにご登録の上、お申込みくださいね♪

↓下のボタンで友だち追加されます。

友だち追加


こちらのLINEから個別トークできます。
友だち追加後に「カタフェス参加」と話しかけてください。    

全国の片づけのプロたちが開催されているカタフェスはこちらから

  今日もお読みいただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました