3coinsのワイヤレスイヤホン

おすすめグッズ・情報

ずっと気になっていた
3coinsのワイヤレスイヤホンを
ようやく購入しました。

3coinsですが1500円でした(笑)

Bluetoothイヤホンは
1つ持っているのですが
ヒモで後ろが繋がってるやつ(←言い方)

私は家でイヤホンを使うときに
片耳だけで聴いていることが多いので
ヒモが邪魔だったんです。

この耳だけタイプ(←言い方)にしたら
家事しながら聴いていても
ヒモが邪魔になることもなくストレスフリー!

デザインもコロンとして可愛いので
買って良かったです♪

付属のケースに入れるだけで充電できるので
外出先で「電池無くなった」
ということも無いので安心。
(ヒモ付きのやつは外で充電切れたら終わり)

良かったら参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました