家が散らかっていてもできるお片づけ

お片づけのコツキッチン

夏休みに入りました~

子どもが常に誰か家にいるので
片づくことがない毎日。

そんな場合でもおすすめの
お片づけ場所!

それが引き出し1つのお片づけです。

引き出し1つなら15分もあれば
スッキリ片づきます。

我が家もキッチンカウンターの
引き出しをお片づけ。

中身を出してモノを見直してみると
使っていないモノが
意外とたくさん出てきました。
(安心してください。
 整理収納アドバイザーですよ笑)

たった15分のお片づけだけど
何だか気持ちもスッキリ!

お薬収納
文房具収納

夏休みはリビングやキッチンは
なかなか片づきませんが、
引き出しの中ならお片づけできますよ~

良かったら参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました