【お片づけサポート】子ども部屋

お片づけサポートお片づけサービス

先日サポートさせていただいた
子ども部屋のお片づけ。

子ども部屋は玄関のすぐ側。

帰ってきてランドセルをポーンと
置いてすぐにリビングに来るというお子さん。
なので子ども部屋の入口に
モノが溜まっていました。

私もズボラなので入口に
モノを置いてしまう気持ちはよくわかります!

子ども部屋の中まで入るの
めんどくさいんよね~笑

だからあえて子ども部屋の入口に
ランドセルと学用品置き場を
作りました!

少し低い棚にしたので
ランドセルも置きやすいし
準備もしやすいかなと思います。

他にも引き出しの中身から
押入れの中まで全部モノを出して
整理しました。

約3時間でスッキリ!

喜んでいただけで良かったです♪

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました