スポンジ比べ

おすすめグッズ・情報

ずっとダスキンスポンジ派だった我が家。

お客さまに教えていただいたサンサンスポンジを
試してみたのでレポしますね。

まずはへたれ具合。
1ヶ月使ってもほとんど
へたれずに使えています。
(色は多少変わってしまいます)

泡立ちも1ヶ月使っても変わらず。

「替え時がわからない」という
前評判通り、すごく丈夫だし
お値段以上だと思います!

ただ個人的には固い面が無いので
汚れがこびりついた部分を洗うときに
取りにくいなあと思いました。

そういう意味で言うと
やっぱりダスキンスポンジ!

1ヶ月使ってもへたれずに
柔らかい面と固い面があるので
汚れによって使い分けできます。

でも今までダスキンスポンジが
第1位だった我が家では
1位を脅かすくらいのサンサンスポンジ!

良かったら参考にしてくださいね♪

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました