【開催報告】子どもと一緒にお片づけ!

オンラインサービス

先日開催しました!

今回はお友だちのふせけいこさん親子がご参加くださいました♪

 「絵の具のお片づけをする」ということで、カメラオンにして一部始終見させていただきました♪

いつもきれいに使っているようで、数分でこんなにキレイになってましたよ~

娘ちゃんの足があせる


最後に記念写真をパチリ。

ご感想いただきましたので掲載させていただきますね。

■ご感想■

マンツーマンの贅沢な時間でした。
娘も発言しやすかった様子です。 お片づけキライの娘が、やる気マンマンで自ら絵具セットを選んだことに驚きでした!
 「片づけたほうがいいかも」と、実は心に引っかかりがあって、ゆきえさんのおかげで刺激されたのかなぁと思いました!
 良き機会をつくってくださり、ありがとうございました

(掲載許可いただいております。)

また企画しますのでみなさま良かったらご参加くださいね~♪



スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました