公式LINEアカウント始めました!

オンラインサービス

実はずっと前にアカウントだけ取っていたのに稼働していなかったものがありました。
それは何かというと・・・

「公式LINEアカウント」

  私、新しいものに手を出すのに結構時間がかかるタイプで 。
アドバイザー仲間が公式LINEをやっているのを見て、やらなあかんなあと思いつつ、まだいいかと眠らせていました(笑)  

しかし、先輩アドバイザーさんにその話をしたら「公式LINEは使った方がいいよ~もったいない!」と背中を押していただいたんです。  

なので勇気を出して皆さんに宣伝します!  

公式LINE始めました♪  

よかったら友達登録お願いしますね。
不定期ですが、ちょこちょこ発信していこうと思っています。  

↓下のボタンで友だち追加されます。

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました