レンタルモップをやめました。

おすすめグッズ・情報

今まで3年ほどレンタルモップを使っていたんですが
月々のお値段が2000円くらいしていて
もったいないな~と思っていたので
一度解約することにしました。

でもホコリ取りやササッと
床掃除できるモップは要るということで
無印のモップを試してみました。

ホコリが溜まってきたら
掃除機で吸ってから洗濯する。

モップの力加減によったらすぐにひっくり返るのが
ストレスだけどそこは仕方ないかな。

どうしようもなくなったら
またレンタルモップに戻るかも(笑)

良かったら参考にしてくださいね~

スポンサーリンク
和田 ゆきえをフォローする
ズボラでも大丈夫!|お片づけ×子育て|大阪 北摂 吹田市
タイトルとURLをコピーしました